予約販売開始 ▶︎待望の『森と…step』デビュー!

お待たせしました!!
 
🌳予約販売開始🌳
▶︎待望の『森と…step』デビュー!
▶︎未来に向かって…千年使えるガラスボトル発売!
▶︎がんこ本舗のギフトBOX
 
🌱 『森と…Step』
キッチン洗剤「森と…」のヒバ精油の香りがお好みで「洗濯洗剤としても使用している♪」というユーザー様の声から生まれました。
フローラル系の「海へ…Step」とは違い、ウッディなすっきりした青森ヒバ精油を使用。
クリアな香りがお洗濯だけではなく、今まで通りのキッチン用として食器洗いにもご使用いただけます。
室内のお掃除では空間を浄化されるような残り香が、まるで森林の中にいるような…気持ちもすっきりとさせてくれます。 ヒバの香りは緊張を和らげ、リラックス効果も期待できます。お洗濯の濯ぎはもちろんゼロです!
お洗濯、お台所、家中のおそうじに大活躍です🏡
 
 
🌈 千年ボトル ポンプ式 (空ガラス瓶)
1000年先まで大切に使用頂きたく命名された「千年ボトル」。落とせば割れます。倒せば漏れます。 ポンプのネジ脱着は固いです。この一癖も二癖もあるガラス瓶ボトルでエコ生活をスタートしませんか?
千年ボトルへの想いはこちら→ http://www.gankohompo.com/products/laundry/sennen/sp/
 
 
🎁 『森と…Step』ギフトBOX
千年ボトルポンプ式、スプレー式に300gの洗剤をセットしたBOXセットです。
出産祝いや、内祝いのお返し
年末のギフトや、ご自身やご友人に千年ボトルへのスタートセットとしてがんこ本舗の想いを一緒に贈りませんか?
▶︎ご予約はumiのいえSHOPより承ります。
商品入荷後に順次発送いたします。(10月下旬から11月上旬予定)
ご注文はこちらからお待ちしています!
 
▶︎11月5日おそうじ学校開催です😊
エコでニコッとできる地球に人に優しいおそうじ&お洗濯をお伝えします✨