齋藤整骨院公式LINE@

齋藤整骨院(相鉄線鶴ヶ峰駅徒歩10分。Umiのいえ横浜サロンでも施術可能。大和・海老名等で毎月施術日あり)

「齋藤整骨院」は、Umiのいえと連携して癒しの場を営んでおります。お子さん連れでのご来院歓迎です。相鉄線鶴ヶ峰駅から徒歩10分。お急ぎのご予約は、公式LINE@ にどうぞ。「齋藤整骨院」で検索または上のQRコードから登録ください

所在地 〒241-0022 横浜市旭区鶴ヶ峰2丁目35-6 電話 045-873-8069 ※詳しい道順はこちら

<赤ちゃん、子どもの整体、産前産後のケアを15年以上>
家庭的な雰囲気のお部屋で、実家や自宅のようにくつろいで施術を受けられます。あなたも私もすっぴんでどうぞ!

<施術メニュー>

◇和のお手当て(和の頭蓋仙骨療法・クラニオセイクラルセラピー)

◇アーユルヴェーダオイルトリートメント

◇ロミロミオイルトリートメント

◇カウンセリング

◇夫婦カウンセリング

Mail:saito-seikotsuin@uminoie.org

HP:https://www.turugamine-saitoseikotsuin.com/

院長:齋藤光洋 

■相鉄線鶴ヶ峰駅から「齋藤整骨院&つるのいえ」までの道順■ 

相鉄線鶴ヶ峰駅から「つるのいえ」までの徒歩ルートの地図です。
 
以下は文字での道案内です。
ベビーカーの方は赤字(階段なしルート:上の地図ピンクのやじるしルート)
徒歩の方は青字(階段ありの最短ルート。地図で黄色いやじるしルート)
 
★階段なしルート
1)鶴ヶ峰駅の改札を出たら右手の階段またはエレベーターをおりる(鶴ヶ峰駅北口です)
2)階段を降りたらすぐ右折し進む。
小川生花店さん、パン屋、ケーキの不二家、薬局、
小さなスーパーの「まいばすけっと」がある道です。
ベビーカーの方は直進。(階段なしコース)
3)突き当たりは公園の木々。
左折して、道なりに左カーブをくだる
4)帷子川に突き当たるので橋を渡らず右折
(川沿いの道に入るところに車止めあり)、
川を左手に見ながらひたすら川沿いの歩道を直進、8分ほど。
アップダウンが少々あります。
5)右手に親水公園入口があります。
通り過ぎて最初の車止めを超えてすぐ路地を右折し、住宅の間の坂を上ります。
6)坂道のつきあたり、右手が木々で薄い緑のトタンの壁の家です

DSC_1063

おつかれさまでした!ごゆっくりどうぞ。
 
★階段あり徒歩ルート(駅からの最短ルートです)
1)鶴ヶ峰駅の改札を出たら右手の階段またはエレベーターをおりる(鶴ヶ峰駅北口です)
2)階段を降りたらすぐ右折し進む。
小川生花店さん、パン屋、ケーキの不二家、薬局、
小さなスーパーの「まいばすけっと」がある道です。
徒歩の方はまいばすけっとで右折します。
3) 左に保育園、右に駐輪場がみえてきます。

4)直進すると下り坂がみえてきます。
道路は、車両滑り止めの〇模様が施された下り道です。

5)坂のつきあたりが民家。左にカーブする階段を少し下ります。

6)右手に林。ちょっといくと、右側に小さな橋があります

7)階段を下り、橋をわたって右折。竹林道をお楽しみください。

8)ひたすら直進。
右側に小川がながれています。

9)まっすぐひたすら歩くと、明るい広場に出ます。親水公園の帷子川側の出口です。
10)出ると目の前が帷子川です。川沿いの歩道を右折します。
その先最初の車止めを超えてすぐの路地を右折し、住宅の間の坂を上ります。
11)坂道のつきあたり、右手が木々で薄い緑のトタンの壁の家です。
 
 
 
おつかれさまでした!ごゆっくりどうぞ。

★車でご来場の方の地図はこちら↓

国道16号線から車で来場する際の地図です。