【UmiのいえチャリティーTシャツ&チャリティーグッズの販売のお知らせ】


このたび、京都のJAMMINさんという会社からお声をかけていただき、一週間限定でJAMMINさんデザインのTシャツやスウェット、バッグなどの販売をいたします。
JAMMINさんは、毎週様々な団体とコラボしてグッズを販売し、その団体の活動を紹介し、どんな問題があるのか、どんな思いで社会に立ち向かっているのかを伝えている素敵な会社です。
今回、Umiのいえの活動を取材していただき、デザインとメッセージを考えていただきました。Umiのいえの真髄ともいえるデザインが出来上がって来た時は、正直ビックリし感激いたしました。いくつかのデザインを提案していただき、最終的にスタッフで今回のデザインを選びました。
⭐️⭐️⭐️
“It is the mothers, not the warriors, who create a people and guide their destiny”
「人を創り命を導くのは、戦士でなく母である」
⭐️⭐️⭐️
母なる大地、母なる海、母なる地球
自然からの恩恵を大切に、自然と共に生きる
これからも、自然と共に生きる智慧を伝えていきたいと思います。
(齋藤美保)


購入ページは4/27に公開です。
5/3までの1週間限定で販売します。
色・形・サイズいろいろあります。
キッズもあるのでペアもできます。
素材にもこだわって作られているので、着心地も抜群です!
販売方法はJAMMINさんのサイトへ。
https://jammin.co.jp
(現在はNPO法人日本トゥレット協会とコラボしています)