6/27(木)人生の楽しみ上手になる表現遊びの会!ご報告

の前に、
次回は7/25(木)13:30~15:00夏休み!大きなお子さんもどしどし一緒にご参加くださいませー!
へぇ!うちの子こんなことできるんだ!?から、大人は大人でおもしろさ爆発です。
https://coubic.com/uminoie/395358
学ぶと言うより、遊ぶ場で、
けれども実際にやってみて殻を打ち破る、
体感満載のオススメの会。
どんな研修よりも人生の役に立ち、参加者はリスペクトしあえる。
たくさん笑って、そしてその先にあるのは?

今回も
歌ったり、足で遊んだり、目を閉じて歩いたり、魔法使いになったり!
たくさん遊びましたよー!
みなさまのご感想
●こんなに真剣に歩いたの久しぶり!
●目をとじて歩いて、あけたらこんなにまぶしいんだ!
●こどもに先導してもらって歩いて、目を閉じていてもすごくそれぞれの個性を感じた。先導の子は大人を連れて歩いてどう感じたんだろう?それぞれにとっていい体験!
●魔法をかけられたのが自由自在でよかった。
●みんなと身体をくっつけたりたのしかった!
●このままずっと遊んでいたい!
●目を閉じた怖さや明るさ、空気間がよかった。
●本当に空を飛べましたー!嬉しい。
●目を閉じて子供に手をひいてもらうと、人柄がわかる。普段荒さのある子がすごく優しく引いてくれたり。おもしろいよ。
そしてそして、ご参加頂いたお子さまの感想は!
「ばからしかった!」
これにはみんなで大爆笑でした。
大人が本気で遊ぶ会。
どうぞチェックインしてくださいませ!
一緒にあーそーぼ!
https://coubic.com/uminoie/395358