3/13(金)10:30~12:30 発達凸凹子育てを考える会 「村田のりみちさん 椅子に座っていられなかった僕のお話~そのままの方がかえって問題ないんです」

いつもはスピリチュアルアートで来ていただく村田のりみちさん。

にこにこと笑顔で物腰低く、
目には見えない世界を見て、かわいいイラストでメッセージを伝えてくれる人。

そんなのりみちさんですが、もちろんずーっと笑顔で来られた訳でもなく。

椅子に座らず、机の上に立ち。
けれども足は早くてリレーの選手。
そんなお話も聞きました。

ただただ「ほんとうのこと」、は「~あるべき」や「~のために」があると見えにくくなる。

生かし合い、ありのままを生きること、はもっとシンプルなのかもしれない。

普段は語られないのりみちさんのお話を聴く機会、お見のがしなく!
お申し込みはこちらから!
↓↓↓
https://coubic.com/uminoie/727501

午後はのりみちさんのスピリチュアルアートセッション!数枠のみのご案内です。
↓↓↓
https://coubic.com/saito-seikotsuin/830178

午後、合わせましてお手当て体験会も開催!
15分1500円から和のお手当て(クラニオセイクラルセラピー)を受けて頂けます🍀
こちら、お話会お申し込み時のコメントにて受付しております!

和のお手当てって?はこちらへ!
http://cranio.uminoie.org/p/blog-page.html

当日ナビゲーター&お手当て人
水嶋舞子