12/6 聴くを磨く体験講座でした!


毎回集まる人によって内容の異なる体験講座。

今回もとても素敵な会でした。

スタッフまいこです。

感想を頂いてますので、まずはそちらをご紹介!

「聴くことに自信をなくし、同時に話すこともためらうようになっていた近頃。

このタイミングで受講できて、ストンと腑に落ちるお話がたくさんあり感謝しています。

頭ゴリゴリになっていたんだなって思います。

ワークでカラダからのアプローチも心地よい時間でした。

身体をもっと大切にして、感じることに敏感でいたいなと。

受講メンバーにも恵まれホントに行ってみてよかったです。

昨日が、今週の中で1番笑いました。

お部屋でお昼を食べていたときに「何の集まりだったのですか?すごい笑い声でしたね」と聞かれました^^

毎日メルマガを読んでいて、その生かめさんにお会いできてうれしかったです。また行きたいです」

なんと嬉しいご感想!

そうなんです、そうなんです。

かめさんの講座は、他の講座の方が驚くほど、みんな大笑い、大祓い、されていくんですよー。

今回はおもわず床を叩いてしまうほどの逸話を、参加者の方が持ち込んでくださいました。

あんな想いも、こんな希望も、思い通りにいかなかったことも、すべて。

違う角度から見るとかわいらしく、ほほえましく、人間らしく、愛しいものですね。

みんなで笑えたら、もうそれで百点満点ですね。

http://coubic.com/uminoie/224001