12月22日(火) ZOOM 午後のしゃべり場★~マサミの知ってる世界&マサミに教えたい世界~★ 開催いたしました。

 
リアルな触れ合い、語り合いを大切にしているUmiのいえですが、気軽にUmiのいえに足を運べなくなってしまった本年。
様々な講座や、シェア会をオンラインで開催をしました。
 
わたしも、何かできることがあるかしら??とオンラインでのただただおしゃべりをする会をしてみよう!!と5月から毎月1回開催して、今回で8回目。
一度もクローズせずに開催することができました。
テーマを設けたり、設けなかったり。
はじめましてだったり、常連さんだったり、お友達のお友達だったり、好きなアーティストさんが共通だったり。。。
いろんなご縁でつながることができました。
 
それも、これも、オンラインを活用したから出会えてつながれました。
ご一緒していただいたみなさん、そしてこの会の開催を見守ってくれたUmiのいえの仲間たち、本当にありがとうございました。
必要とされているのかは、いまだによくわかりませんが、まだまだこの状況は先が見えないようなので、2021年も細々と続けていこうと思います。
またみなさんとオンラインでお会いできることを楽しみにしております。
合わせて、Umiのいえまで足を運んでくださるみなさまは、またリアルでお会いいたしましょう!!
 
追伸:クリスマス業務がお忙しいみなさま、どうぞご自愛くださいね!!
 
 
 
Umiのいえスタッフ
いだまさみ