次のお手当てDAYは11/12(木)です!

 
午前中から受付可能です。
寒くなり、身体がきゅっとなる季節。
症状が出るまで待たないでくださいね。
健康で過ごせるありがたさ、
身体の軽さ、
ストレスの軽減、
未病の改善、
活力をもって動けることは、
本当に大切なこと。
そして、小さな赤ちゃんにこそできるお手当てでもあります。
生命力に溢れる、変化の大きい時でもあります。
出産時の身体の歪みは、母親だけに起こることではありませんね。
触れることでゆるんで、不必要な緊張や歪みがとれたら。
抱きやすさや、乳飲みのよさ、
呼吸が深くなる心地よさは、解放されると、
やっと感じられたりしますね。
どうぞ、暖まりにいらしてくださいね。
10/31
和のお手当てDAYご報告。
五歳と四歳のお子さん達、施術後にゆったりお過ごし頂く午後、気があったようで仲良く遊んでました。
お子さま本人の口より、お手当て気持ちよかった🍀と言って頂けて嬉しいです。
2ヶ月さんは何回にもわけて、ぐるぐるクッションの上で、スリングで抱っこしながら、などなど、ゆっくり受けて頂けました。
変化の早い月齢でもあります。
お子さんは、反り返りが好き、と言う訳ではありません。
そうなってしまう、んですね。
ゆるゆると、柔らかく、抱っこしやすくなりました。
10ヵ月さんも、普段よりたくさん、ぐっすりとお休み頂きました。
触れているとぐぐっと首が伸び、身体が反応していきます。
固くぎゅっとしたところか、緩むことでほどけて通りが良くなりますね。
お顔なども、すっと通った表情へ。
大人の方も、小さな方も、滞ったものが流れたご様子、ほっと嬉しくなりました。
首の緊張がとれると、脳への流れがよくなりますね。それは本当に様々な症状の改善につながります。
11月お手当てDAYどうぞゆるりと整えにいらしてくださいね。