【namiyoga 復活します!!】

https://coubic.com/uminoie/263231

こんにちは!スタッフなみですリンゴが好きです。

果物の中で桃が一番好きと思っていたけど最近は紅玉も1,2を争う存在になってきました。

紅玉の時期って短いから、ついつい5kgで箱買いしちゃうんですよね。(なんの話じゃ)

そんなことはさておき今週金曜日より、ヨガクラスが復活します

3月に出産をしてから、もうすぐ8ヶ月!2人目が可愛くて仕方ないです。

ただ、産後は想像よりもしんどいなぁーと思うことも多かった。胸がきゅーっとなる時は身体もきゅーっと縮こまる授乳で前屈みになって抱っこして背中が張ってくるともうお手上げーってしたくなりますでもそうやって気分が落ちた時こそ思い切り伸びをして、胸開いて、深呼吸〜肩をぐるぐる回したり、声を出したりとにかく巡らせるのが大事だなぁと改めて感じている今日この頃です

スッキリしたーい!カラダ動かしたーい!自分に優しくしたーい!そんなことを思っていてもいなくても久しぶりのヨガに遊びに来ていただけたら嬉しいです

 

⚫︎16週以降のマタニティの方

⚫︎産後2ヶ月以降の方(産後何年経っていてもOK)

⚫︎子連れOK

⚫︎お一人でも是非!

ご予約はこちらから

https://coubic.com/uminoie/263231