【本音で生きて感謝される 心のセルフケア講座】体験講座 開催します

何度も躓いてきたのは、「わたし」でした。
どれだけ学んでも、素晴らしい気づきが手に入ったように思えても
またすり抜けて、いつまでたってもわたしは
誰にも見られない家の中では
怒りをコントロールできずに暴言を吐く、最低な母親。
けれど、「躓いていたのは、ここだったのか!」
それがわかったら、自分の乗りこなせるようになりました。
押さえ込んで我慢しなくても、口から暴言は出てこなくなり。
心の底から、自分らしく、やりたいことを仕事にできている。
どうしたらうまくいって、どうしたらうまくいかないのか。
『今年こそは!』そんな人への
【応援💪企画】
/
【本音で生きて感謝される 心のセルフケア講座】の体験講座をキャンペーン開催✨
(再受講もどうぞ✨)
\
感情に振り回されるところから、
【自分の扱い方】を身に付けて、
周りがどうであれ【自分自身】で居られる自分へ。
【対象者】
🔹今年こそは!こんな自分から変わりたい!
🔹心穏やかでいたいのに、イライラしてしまう。
🔹どうしてわかってくれないんだろう。
🔹周りを優先して『自分』で居られなくて苦しい
🔹わたしがやらなくちゃ、でももうがんばれない…。
【講師】
ㅤ水嶋舞子
【日時】
 2月14日(火)10:00~12:00 ※オンライン開催
 2月17日(金)10:30~12:30
【定員】6名 (落ち着ける環境推奨ですが、お子様連れでもどうぞ!)
【参加費】定価4400円→応援キャンペーン550円(税込)
※会場、システムの関係で550円だけ、Umiのいえにカンパお願いいたします!