「ホスピタルシアタープロジェクト」 今年もいらしていただきます!!

昨年からご縁をいただきまして公演会場となりました「ホスピタルシアタープロジェクト」
今年もいらしていただきます!!
そしてなんと今年の公演の記念すべき初日がUmiのいえとなります。
今年のテーマは
「水の記憶」
10/2土曜 13:30/15:00
10/3日曜 11:00/14:30
観覧していだける人数を少人数としております。
観覧ご希望の方はどうぞお早めにお申し込みくださいませ。
Umiのいえはエレベーターがございませんので、その旨ご考慮下さいませ。どうぞよろしくお願いいたします。
お申し込みは下記詳細をご確認いただき「ホスピタルシアタープロジェクト」までお願いいたします。
【定員】  各回最大6家族
【参加費】 子ども1名+大人1名 2,000円
     同伴家族 大人1名 1,000円/子ども1名 500円
 一般見学者 2,000円(事前申込制)
​​
※参加申込方法※
​下記の必要事項をメールに記載の上、ご送付ください。携帯メールからの送付の方は、下記メールアドレスからの返信を受け取れるよう設定の調整をお願いいたします。
●代表者のお名前/ご住所/電話番号
●参加希望の会場・日付・時間
●参加希望人数 大人 名/子ども 名
●ひとり一人のお子さまのお名前と年齢
●障がいの有無・種類 お子さまの苦手なもの、配慮の必要な事項などをあわせてお知らせくださいませ。
必要に応じて、メール或いはお電話を差し上げます。
お申込み受付状況は当法人HP、フェイスブックで逐次ご案内していきます。
メール tpn.arabianokaze@gmail.com