「うた部ZOOMクラス~みんなで楽しもう!!~」の記念すべき初回を開催いたしました!!

みなさま、こんにちは!
関東では朝から暴風雨が☔️激しかったですが、夕方になり青空が広がりはじめました。
虹🌈がみてた地域もあったようですね!!
さてさて
昨日4/17に「うた部ZOOMクラス~みんなで楽しもう!!~」の記念すべき初回を開催いたしました!!
オンラインならではのいろいろな事はありましたが、一つの音楽でみんなが身体を動かしてたり、声をだしたりする事って本当にいいことだなぁー、気持ちいいことだなぁーと感じました。
離れていても「音楽が好き」「歌うことが好き」がつながったと思います。
感想をいただきましたのでご紹介させていただきます!
●思いっきり歌える機会をくださって、本当にありがとうございます。楽しかったです。歌を歌えてよかったです。やっぱり。
●ありがとうございました✨
オンラインでも歌えることがわかり嬉しいです😆またよろしくお願いします!
●😊😊✨あきこせんせいの歌声とても綺麗でしたー♫
ありがとうございました😋❤️
●二人(お子さんとお二人で参加)でソプラノアルトを分けたので、なかなか面白かったです(笑)
大きめのお子様との参加や夫婦参加おすすめーと思いました!
みなさま
ありがとうございましたー😊
今後あと2回開催予定ですので、ぜひぜひご一緒いたしましょう!
ココロ踊る一曲をパート分けしてレッスンしますよ!^_^
さがわあき先生
どうぞよろしくお願いいたします!
今後の予定です
4/24 13:00〜
4/26 10:00〜
https://shop.uminoie.org/items/27710033
それではみなさまとご一緒できることを楽しみにしております。
いだまさみ